2017-01-01から1年間の記事一覧

ピーチガールを見る理由

なんで私がこんなにピーチガールを見ているのか 自分でもよくわかんなくなってきたんで考えてみたんです。【記念すべき自担の初主演映画】それだけで複数回見る価値はあると思っている。でも、こんなに中毒のように映画館に通うとは自分でも想像していなかっ…

THE CONVOY SHOW vol.32『asiapan』 ~推しが笑うと私が泣く~

どうも!物販ガチャ一発でれおぴ♡を引いて幸せ!*1あんまりこういう運ないんでガチャくらい喜ばせておいてください。さて私は本田礼生くんの舞台を見た後はブログに想いをしたためないといけない病か何かなんだろうか?と、自問自答しながら私は今回も軽快に…

アンコール

アンコールパフォーマンスの話をします!!! もうこれが書きたいがために、この振り返りブログを書いていたといっても過言ではない!一応順を追って書いていきますが、正直私はれおぴから目をそらせなかったので全部雰囲気です!!! まずはアンサンブルチ…

チアステ~終幕~

チアステが千秋楽を迎えてから約1か月がたとうしています。皆様生きていますか。振り返るこのブログさえも終わらせるのが寂しいくらいのロス。メモとして残しておいたブログをアップします2017年さて2幕に参りましょう…ばあちゃん…林檎食べて… 「わ、わ…