アンコール

 

アンコールパフォーマンスの話をします!!!

 

 

もうこれが書きたいがために、この振り返りブログを書いていたといっても過言ではない!
一応順を追って書いていきますが、正直私はれおぴから目をそらせなかったので全部雰囲気です!!!

 

まずはアンサンブルチームそして我らがれお様の登場です!!!
…いやもうれおぴとか呼べない、そこにいたのは本田礼生様
最初はハゲ店長が名前呼んで、パフォーマンスだったんですけど、後半日程は客席がコールする形に
いやもうこの演出最高だった。推しの名前呼べるのってめっちゃ嬉しいんですよ。

 

れお様がもっともっとって煽ってくるんすよ!クラップ!!こいこい!って
その挑発の仕方とか表情がまーーーじでめっちゃかっこよくて、ちょっと意識ぶっとびそうだった。
ああなんで私は手が二本しかない!?もうこれ以上の音が出せない!!

なぜ我は千手観音じゃないんや!?

と、本気で悩むほど、かっこよすぎて全力で答えたかった…!!!
こんなに手拍子だけで汗をかくのはGUYS PLAYZONE以来です(わかる人にはわかる

 

れお様クロバットからの煽り⇒客\れーーーおーーー!!/れお様満足そうに笑ってうなずいて投げちゅーからのブレイク
キャーーとか言えないもう(゜_゜)←からの(;A;)←これ
投げちゅーってあれね。アイドル的な、ちゅ☆みたいなのじゃなくて、口元に人差し指もっていって客席指さす感じの、あれね
…( ; _ ; )←思い出してる

後半何回か肘にサポーターしてきた時があって、わ~~~!?って思ってたら、肘下だけで体全体重支えて回ってて*1
何…?人なの…?しかもそのサポーターを袖に投げるところまで一連の流れでめっちゃかっこいいんだけど…?
サポーターになりたいとは言わないから、せめてサポーターを投げられる人になりたい人生だった。
本気のブレイクダンス初めて見させていただきましたありがとうございます合掌。

 

\ゆーーーうーー!!!/
侑くんはステージの高いところでキレッキレのダンス。毎回細かく振付が違ってて楽しかった><
腹チラのタイミングで悲鳴起きてたけど、煽っているれおぴがかっこよかったので視界の端でしか拝見できてません。

\ゆうやーーー!!!!/
特技:ボイパきた~~!!平田さんのボイパにあわせてれおぴと侑くんが軽いダンスバトルっぽくなるの超かっこよかった
千秋楽はサポートありだけど突然バク宙披露してめっちゃ盛り上がったぞ!!

\コーージーー!!!!/
クロバットの大安売りコージ最高\(^o^)/コージ見てると重力感覚がおかしくなるよ\(^o^)/
大人二人分を側宙でこえられるその飛距離謎だよ\(^o^)/

\こうきーーー!!!!/
ポッピン・アニメーションがもう天才的な動きすぎてちょっと言葉がでなくなる。
侑くんと一緒に「NO LUCK」ってダンスチーム組んでて、2013年の24TVのダンス甲子園で優勝経験あるんです。
嵐担の皆さまはぜひお手持ちのDVDをご確認ください!!
今度サンシャインでジャイアンやります!踊れるジャイアンをよろしくお願いします!

\あきらーーー!!!!/
こうきくんがふざけた振りをあきらくんが真面目に真似してくるあの流れが本当に可愛くてかわいくて最年少このやろう!!
素直かよ!あきらくんのロッキンを周りのメンバーも一緒になって踊って皆で盛り上げてて、すっごい楽しそうだったしやっぱり体の使い方綺麗。

\かずきーーー!!!!/
前楽だけ「はーい」って返事したのめっちゃ可愛かったな???
ここまで色んな特技の人いてここにきてもうジャンルないと思うじゃん?
タップなんすよ。技の宝石箱かよ。表情がガラッと変わるの凄いよふるたぴ。

 

そっから皆合流してのダンスタ~~~~イム!ターラーララララーチャッチャッチャッチャタラララー♪
センターでめっちゃ楽しそうに踊っている、れお様をめっちゃ笑顔で手拍子しながら凝視するタイム!!!!
もうね、口角が自然にあがっちゃうの。めっちゃ楽しいの。HAPPYしかないのあの時間。あ~これのために定価払っても惜しくないってみんなが口々に言ってた!

本編ではあんまりアクロとかできない役回りだし、まじで野生大解放してる姿が本当にかっこよくて大好きで、やばいもうだめだこじらせるってくらってたのに、本人はブログで

ブレイクダンスをするときはあんな感じでした。笑」

…ふざけないでほしいーー!!こっちは命失いかけてるー!!

 

れおぴのことをたくさん見ていきたいなと改めて思えた素敵な舞台でした!

ありがとうチアステ!本気で続編頼むわ!

*1:ジャックハンマー?っていう技が一番近そう