【予約】という作業にプライドをかけたオタクとピュア営業

オチないです。呟くには長いから記事にしたくだらない日常の話です。私の会社は会議室を取るのがまぁ激戦で激戦で。 チケット風に言うと先行予約などはなく二ヶ月くらいから先着のみです。仮押さえとかも多いためまぁ大変。新人営業の子からプレゼンで会議室…

To the topが好きすぎるというだけの話

このエントリはただHey!Say!JUMPのTO THE TOP( 作詞:森田文人・小間浩子・近藤ナツコ)が好きすぎるって話をするだけです。もちろんALL主観です。作詞、三人がかりだったんすね。Hey!Say!JUMPさんの初期曲でもあるこの曲ですが、ライブではたまに歌われそし…

ピーチガールを見る理由

なんで私がこんなにピーチガールを見ているのか 自分でもよくわかんなくなってきたんで考えてみたんです。【記念すべき自担の初主演映画】それだけで複数回見る価値はあると思っている。でも、こんなに中毒のように映画館に通うとは自分でも想像していなかっ…

THE CONVOY SHOW vol.32『asiapan』 ~推しが笑うと私が泣く~

どうも!物販ガチャ一発でれおぴ♡を引いて幸せ!*1あんまりこういう運ないんでガチャくらい喜ばせておいてください。さて私は本田礼生くんの舞台を見た後はブログに想いをしたためないといけない病か何かなんだろうか?と、自問自答しながら私は今回も軽快に…

アンコール

アンコールパフォーマンスの話をします!!! もうこれが書きたいがために、この振り返りブログを書いていたといっても過言ではない!一応順を追って書いていきますが、正直私はれおぴから目をそらせなかったので全部雰囲気です!!! まずはアンサンブルチ…

チアステ~終幕~

チアステが千秋楽を迎えてから約1か月がたとうしています。皆様生きていますか。振り返るこのブログさえも終わらせるのが寂しいくらいのロス。メモとして残しておいたブログをアップします2017年さて2幕に参りましょう…ばあちゃん…林檎食べて… 「わ、わ…

チアステお化け~6人から7人へ~

お待たせしました!今回のエントリで1幕が終わることを祈っています!!今更ですがネタバレしかしてないんで、チアステ見てない人は読まないでくださいね! ラップバトルも見事フィナーレを迎え、逃げてきた4人。「俺の方が緊張したっつーの!」すねてる!ハ…

チアステお化け~姉応援から飲み会編~

約10日間の命志院大学の文化祭が終わりました~~~!!ハル「いいや…始まり、だろ?」ってことで久しぶりにたくさん通ったチアステロスが凄いのでほぼハルくん定点カメラのトップギア感想を長編でお送りします!!!私は仕事中に書いていますが、皆さんは…

チアステ~アイアの7列センブロでチアやろうぜ~

チアステが楽しくて楽しくて幸せでどうしようもなくて、色んな人にもっと見てほしくて、笑顔があふれてほしくて。 ツイートでなんかそれは散々伝わってると思うけど(うるさくてすみません)この衝動をブログに書いておこうと思った。ただれおぴっぴさんがゆ…

宇宙人アイドルのおはなし

Chack-UPにハマったのは不可抗力だった、と思っている。 "ドルステ”というジャンルは知っていた。俳優さんたちが舞台上でアイドルを演じる、演劇パートと、ライブパート。私は元々アイドルが大好きだ。そんなもの絶対にはまってしまう。俳優界の自担(以下:…

いのあり担がうっかり暗殺教室ロケ地に行った話

ことの始まりは現場がないしGW暇だからどっか旅行行こうぜってなって、空いているところがまぁあんまりなくて、私が選んだ温泉が群馬の猿ヶ京温泉*1だったんすよ。で、ただ温泉はいるだけもなー何か周りにないかなーって調べたらこのホームページ見つけて ht…

あの第一声を忘れないんだ

下書き(3○○日前)の表記に時の流れを感じつつ。以下、カラフト伯父さんの初日公演を見た夜に書いた感想の下書きを、手入れせずにそのままアップ。 エンジン音がかかってライトの中に人影がみえて、冗談ではなくずっと「伊野尾君?で、あってる?」って考えて…

あの春を忘れたくないなぁと思ったから書いた

あれから約一年がたった。なんで今更この記事をアップしたかというと、一年前に書くのを忘れていたけど、やっぱり覚えている限り言葉と形に残しておきたいなと思ったからである。 2015/1/8 突然の事務所からのメールだった。ちなみに私の第一声(呟き)はあー…