ピーチガールを見る理由

なんで私がこんなにピーチガールを見ているのか

 

 

自分でもよくわかんなくなってきたんで考えてみたんです。
【記念すべき自担の初主演映画】
それだけで複数回見る価値はあると思っている。
でも、こんなに中毒のように映画館に通うとは自分でも想像していなかった。
ピーチガール」原作は私がまだ学生時代に流行った作品。
元々少女漫画原作の映画は「oh…」となってしまって好んで見るタイプではなかったし
時代錯誤な設定とかシーンがどうなるかとか、やっぱりそれはもう不安of 不安だった。
ぷーくす案件だったらどうしよう、ヤダヤダそんな気はしてるけど!!

一抹の不安を抱えながら完成披露で見た時はもう、スクリーンに伊野尾君が写っているという事実と、何か今までの思い出が走馬灯のようにブアアアって蘇ってきて
全然泣くようなシーンじゃないのに泣いて、それどころじゃなかったよはっはっは。ちょっと予想してたよこの展開。
思ったよりキスシーン可愛すぎてうおおおおおってなったし。
とかいいつつやっぱり「ええええええ嘘やんん」とツッコミと苦笑があがるようなシーンもあり、いっぱい見れるかなあぁ、辛いかなどうかなぁ、って。最初の一回目はそう思ってたんですよ!?
まあ日曜で9回目だったんですけど。

伊野尾担が語る映画の感想なんて、それ以外の担当の方からしたら何の参考にもならないかもしれないけど、言いたいこと言わせていただくと とにかく顔が可愛いんですよ。 髪の毛モサい時期で助かったって思うくらい。顔面が可愛い。
あと声!!!!私、演技って声が変わるのが一番好きなんですけど、カイリくんの話し方はめちゃくちゃに優しくて、本当に人のことを想って話してくれてるって伝わるんです。
これマジで。これが俺のマジ。

美月ちゃんの声も特徴的で、二人が喋ってるとアニメの世界に迷い込んだみたいで
可愛い×可愛いって可愛いスギルに決まってるじゃん?????
王道胸キュンシーンみたいなのももちろんあるよ、若者安心してくれ。

カイリとももちゃんのデートシーンはめくるめく二人の可愛いデート映像ももちろん
二人の幸せそうな会話が本当に超絶可愛くて~~~~~~~
「もしもし安達カイリでございます♡」「なんで電話でたの!笑」
はぁ…24時間耐久であの映像見ていられるんで、私に二人のSPさせてください~~~!
監督の演出が特になく、24歳と25歳が頑張って高校生らしいデートしたって思うと、あのシーンがまた何倍も可愛いじゃん…?私可愛しかいってないな…?

音楽の担当してくださってるのが蔦屋さんなんですけど、本当に楽曲の使い方が最高で。
やっぱり音楽ひとつで世界観が深まるというか。入り込みやすくなるというか。
映画見ただけでいきものがかり歌えるようになったよ。YUKIは練習中だよ。

あとなんといっても言及させていただきたいのがキスシーン。これは苦手な子もいるからなんともいえないけど。
見るまでは私もわかんなかったんですよ。だって見たことなかったから。
試写会の時に友達が目をふさいでくれている女の子とかいて可愛かったもん;;お友達の優しさ;;
キスシーンと呼べるシーンは二回あるんですけど、一回目はリップ音が最&高
二回あることによって伊野尾君の癖?っていうの?あーこの人こういう仕方なんだなってわかるじゃん?
あ り が た い じ ゃ ん?
伊野尾君ってキスのことちゅーって言うなあってずっと思ってたんだけど
本当に「ちゅ」って口してちゅーする人初めて見たよ。漫画かよ。
伊野尾君といえば唇とか言われてるくらいぽてっとしてる唇のキスシーンですよ。
めっちゃ見たいけど過剰摂取して花粉症みたいにアレルギーになったらどうしようって不安。

伊野尾君が「初めての映画がピーチガールでよかった」って言ってたから
私にとってももちろんそうだし、やっぱりたくさんの人に見てほしいなって思うんです。
青春をやりなおせた~!って楽しそうに言う伊野尾君が見れて本当に嬉しいし、私まで幸せな気持ちになれるから
キラキラ輝いてる姿を大きな画面でたくさん見たいって思うんです。

 

泣きたい人はピーチガールを見よう!
お話で泣けるよ!伊野尾君の泣き顔につられて泣けるよ!
笑いたい人はピーチガールを見よう!
ありえない展開に突っ込みながら笑えるよ!伊野尾君の笑顔につられて笑えるよ!
イケメン好きな人はピーチガールを見よう!
まっけんゆうと伊野尾君がいるよ!(菊田もいるよ!)
可愛い子が好きな人はピーチガールを見よう!
山本美月ちゃんと永野めいちゃんと伊野尾くんがいるよ!

 

星座占いが1~12位の方の今週のラッキースポットは映画館!
ラッキーカラーはピンク!ラッキーフルーツは桃だよ!
つまり
宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!