チアステお化け~6人から7人へ~

 

 

 

 

お待たせしました!今回のエントリで1幕が終わることを祈っています!!
今更ですがネタバレしかしてないんで、チアステ見てない人は読まないでくださいね!

 

ラップバトルも見事フィナーレを迎え、逃げてきた4人。
「俺の方が緊張したっつーの!」すねてる!ハルくん拗ねてる!
あんなにノリノリだったこと忘れてるなんて、ワインでも飲んだ?ちゃんぽんしちゃったかな?

ほほ笑み合う弦イチ;;6人になった尊み;;

 

コッケコッコー!!
「ここ…溝口の…家…?」
弦ちゃん私も迷子のお知らせして~~><♡*1
転換するセットにみんながワーワー自由に喋るの可愛くてまとめて攫いたい
「自動!?」「熊!!」「怖い怖い怖い」「ポップコーンある!!!」

 

「ぼっちゃん!?!?」「御学友!?!?」
御学友!?!?ってびっくりしすぎてむせちゃったハルくんにお水投げたかった。

 

女装チアの皆さんが出てくるまでカウントダウンするハルカズの可愛さよ!!マスコットか!
倒れちゃう溝口を支える⇒諦める⇒跨ぐハルくんひどいかっこいい!
「チアダンスは~おど~りが~メインだけど~♪
チアリーディングは組体操とおど~りなんだよな~♪」
の時のハルくんのターンが日に日に綺麗でした(ノω;)


左右に揺れるハルカズ可愛い><BIGチアちゃんに捕まり逃げるハルくん><
ハイタッチもBIGチアちゃんとだけしてあげないの本当w素直ww
BIGチアちゃんとの攻防戦は公演を追うごとに盛り上がり、私が見た限りだと
・逃げまくる  ・回し蹴りで応戦する
・投げチューくらってバク宙 ・客席通路まで逃げる
等があり、さてどうなると思った千秋楽でハルくんがチアちゃんに手を差し出す!!!
手を取るチアちゃん!!ハグするハルくん!!

エンダァアアアアアアアアー;;;;;;
手を差しだしたハルくんが王子様すぎて眩暈した
※フィルターかかっている自覚有
でも一番好きだったのは回し蹴りです♡めっちゃ綺麗だった♡Gロッソ素面公演かと思った♡

 「演技の時間2分30秒~音楽を使うのはそのうち1分半~♪」
、指を1ってやってから悩んでぐっって折り曲げて半!ってするハルくんまじ5歳児

 

翔くんの説明の「プリンス系イケメンや!」の時に弦イチが終盤超ふざけてて可愛かった
最終日に「イケメンで体操もできるんだ」「俺と同じだな」がウケてしまった溝口に拍手~!
前楽はハルくんが速攻「じゃあカズ」って言い出すから台詞言わせてすらもらなかったのに…

 

家に帰って姉ちゃんにチア始めたことを言えなかった時の複雑な表情
中学時代の姉ちゃんの説明をしている時の「無」に近い表情と
姉ちゃんをはげまそうとしてる時の中学時代のハルくんの幼い表情が
全部、全部違うんだよ…本当凄いと思った…

 

「命志院大学、チア男子!いっきまーとぅ★」

ズッデーーンしてほぼ100%背中見えてるハルくんを助けてあげるトン><
プリンス系イケメンの無茶ブリに答えてくれる将軍様~!アキラくん素直かよ!笑
タンブ前に「行くよ」って言ってくれるようになったのめっちゃかっこよくて大好きでした
\カモン!翔様!/アクロバットが本当にお手本のように綺麗!
振り返ったら翔様がいない!って気づいた時にずこーって感じでおしりついて、イタタ…ってするのとか本当漫画だよね?プロの芸細かすぎない?

 

翔様が最終日だけ前面にパンダの頭と胴体、後面にお尻と足がついてる(パンダのフィギュアが頭突き破ってる)キャップかぶって出てきたの衝撃すぎた
あれ売ってるの!?手作りだよね!?

 

自己紹介できないハルくんの立ち位置加減に、CUFでの本田礼生みを感じてゴロゴロしてた人集合~~!!
最後まで自己紹介うまくできずに客席に八つ当たりした「ばんどうはるきです!」
その後の停止シーンでも溝口のことめっちゃ睨んでる^^根に持つタイプ^^
拷問!の弦イチめっちゃ可愛くてずっと喋っててほしい。
翔様めっちゃ真剣にしゃべってるのに、私服ダサすぎて全然話はいってこなくてごめん…
(この文章だけだと勘違いされるが、not嵐である)

 

「タダで水道も着替えるトイレもあって、広い芝生のとこ、あるだろ?」
…ある!!ある!!ってするハルカズも6人の電車ごっこも可愛いの極みだし、ハルくん倒立上手なの隠せていない。
「トンが謝ることじゃない」
この言い方と表情が!めっちゃ優しくて!
私がトンだったら一瞬で惚れてる。トンじゃないのに既に惚れてる。

 

ここから怒涛のバク転できるようになるぞメドレーー!!

何度も言うが曲が最高!
とりあえず福澤侑くんの歌声嫌いな人いないので大きな舞台に出てください。
「どこでもイチロー お前はナンバーワン やりたいことはなんでもできる」
切ないんだよ歌声が。んでもって上手いんだ純粋に。
音程がとれてるのはもちろん、弦としての感情がめっちゃ入ってるから、ただただ上手。
「お前には負けるもんか!」ふふって笑ってからのガッツポーズ好きでした!

 

私が泣いちゃう溝口きたぞ!!原作知らないけど三ツ矢先生のわかりやすい歌詞のおかげで溝口のパーソナルな部分がちょっとわかったぞ!
「自業自得さわかってんだ 孤独が続いた それでも大学でみつけた 仲間になれそうなやつらに」
エジソンの言葉を用いて長文を送る溝口に、即レスで

弦「溝口長いしわかりにくい」
えーんえーんもう尊い以外の言葉が見つからないよー;;私もそのグループライン混ぜて!!!

 

イチロー「弦ってほんまは、俺のことキライなんやないか」のつぶやきが切なすぎて、通路登場して両肩つかんで「そんなことないよ!!」って言ってあげたかった。肩痛めた直後だけど。

トンちゃんはなんていうかもう、色々あったけど、最終的にちゃんとバク転成功したから。皆で作ったトンちゃんのバク転なの。書いていて泣いちゃう。
あと古田ぴの歌声がうますぎてちょっと笑う。声量?伸び?が凄い綺麗。

 

皆とだったらもっと高く跳べる気がするんだ。ハルくんまっすぐすぎて、自分の心の闇が浮き彫りになっていっそ辛くなってきた。
バク転成功するところれおちゃんたまにわざと足広げてやってなかった?
ちなみにここでれおちゃんの意味わかんない大好きな発言紹介するけど
「バク転苦手なんですよ~僕、体固いんで手つくんだったらバク宙のほうが楽」
です!意味はわかるんだけど何言ってんだこいつって感じで好きです!

  

7人になったブレイカーズがキラキラ輝いていて、それが嬉しくてずっと笑顔で

GO FIGHT WIN!!  Let's cheer up !! 

GO!!!!休憩!!!!*2

*1:突然の弦リアコ勢

*2:やっと1幕終わった!寝ます!